就活シーズン、前半戦スタート!

 こんにちは。

 

関西もいよいよ梅雨入りですね。

 

さて、2013年度の就活もすでにスタートしました!

 

近頃多いのは、医療、教育、公務員など、国家試験など、

面接だけではなく、資格取得等が必要な職業です。

 

そんな就活生さんに、ご注意です!

 

国家試験用の写真は一般的な履歴書写真のサイズ

とは違う場合があるんですっ(゚ロ゚;)

 

でも、大丈夫!

ストーリーテラーではサイズ違いでのお焼増しも

受け賜わっておりますので、ご安心ください~♪

 

就活は下調べが肝心です。ご入用のサイズ、

枚数はしっかりお調べいただいてからご来店くださいね~!

もちろん、お電話でのご注文もOK

 

その他、イレギュラーサイズなど、

分からないことがあればいつでもご相談下さい(*^-^*)

 

 

お友達にも「就活情報」をシェアしましょう。


この記事へのコメント・ご質問をどうぞ