就活とソーシャルメディア

みなさん、こんにちは。

 

今回は就活とソーシャルメディアについてのニュースをご案内します。

 

みなさんはソーシャルメディアを使っていますか??

今はプライベートだけでなく、就活にも様々な活用方法がありますね。

この記事ではtwitter、mixi、Facebookが取り上げられています。

 

私たち就活応援委員会でもtwitterやFacebook、今ご覧になっているブログを使って、

みなさんに色々な情報をお届けできるようにしています!!

 

内容は写真に関することだけはないんですよ。

普段の生活で役に立つ情報もありますので、ぜひぜひこれからもチェックして下さいね!

 

併せてtwitter、Facebookもチェックしていただき、「いいね」や「シェア」でお友達にも教えてあげて下さい!☆

 

 

「就活にソーシャルメディア活用は3割」

http://japan.cnet.com/news/society/35015262/

 

 

 

 

お友達にも「就活情報」をシェアしましょう。


この記事へのコメント・ご質問をどうぞ