必勝就活写真!@武庫川女子大学様

前回の記事でご紹介した撮影方法。

 

実際にお写真をお見せしますっ(●^o^●)

 

 

 

では、まず襟閉じ、開きから。

 

 

  nakagawa-1s.jpg      nakagawa-2s.jpg     

 

全然違いますよね!?!?

 

aramaki-2s.jpg      aramaki_1ss.jpg    

 

アップスタイル、ダウンスタイルで、

 

襟を開く、閉じるのイメージも違ってきます。。。

 

ヘアスタイルに迷われている方にも、参考になりますね~\(o)/!

 

 

 

 

 

 

そして、つづいて正面と斜めです。

 

 

 wakasa_1s.jpg      wakasa-2s.jpg

 

 

一般企業は、正面で、メディア系(アナウンサーなど)、

 

エアライン系(CAなど)は斜め、という使い分けもいいですね!!

 

 

 

もちろん、正面は公務員など試験がある志望先用、

 

斜めは一般企業、なんてゆう使い分けもできますよね♪

 

 

企業イメージ、カラーは、本当に多種多様です。

 

 

「自己PRをひとつに絞っているので、大丈夫ですっ」なんて、

 

力強い就活生さんもいらっしゃいますが、

 

やっぱりみなさん、不安ですよね。。。

 

 

 

そんなみなさんの不安を少しでも軽くできれば、と、

 

わたしたちは思っています。

 

今回は、就活生のみなさんとの会話から生まれた、

 

「就活必勝☆新戦略」です(^^

 

 

みなさん、また何か不安なことや分からないことがあれば、

 

お気軽にご相談くださいね~♪♪

 

 

そして、最後になりましたが、

 

今回、ブログにお写真掲載の

 

ご協力をいただいた学生の皆さま、

 

ありがとうございました~~!(^^)!

お友達にも「就活情報」をシェアしましょう。


この記事へのコメント・ご質問をどうぞ