『驚異の内定率』の秘密

みなさん、こんにちは。

まだまだ寒い日が続きますので、就活をがんばるのと共に体調管理にも気を付けて下さいね。

社会人になったら体調を管理する事も大切な仕事の一つ。

何より、元気じゃないと就活も思うようにできませんからね!

 

さて、就活に関するニュースのご案内です。

就活に限って正解や間違いがあるわけではないと思うし、人それぞれ準備も行動も考えることも違うのは当然。

でも、何か参考になることがあれば助かりますよね。

誰かの言葉が背中を押す一手になったり・・・

 

一人で考えたり、仲間内で考えたり、それで知らない間に視野が狭くなっちゃうこともあると思います。

そんな皆様に少しでも情報を提供できればと日々思っております!

 

理屈と実績が伴っているという大学教授の就活に関するインタビューが載ってありました。

 

 

マエストロに聞く「驚異の内定率」の秘密

http://www.47news.jp/feature/shukatsu/article/111185.html

 

お友達にも「就活情報」をシェアしましょう。


この記事へのコメント・ご質問をどうぞ