うれしいお知らせ、いただきました!!

みなさん、こんにちは!!就活の進み具合はいかがでしょう??

 

最近、説明会やエントリーシート提出などで、

 

クタクタな就活生さんをよく目にします。。。

 

 

みなさん、がんばってヽ(^o^)丿

 

 

わたしたちも応援していますよ!

 

 

さて、そんなちょっとお疲れモード突入中な方々に、

 

今日は元気になっていただきましょう!!!

 

毎年、この時期になると、わたしたちは、

 

ドキドキとワクワクとで胸がいっぱいになります。。。

 

 

 

そう、入社用書類提出のために、お写真の撮影に来てくださるんです!!!

 

ちょうど去年の今頃、とってもがんばっていた就活生さん。

 

その「就活生さん」が「内定者さん」としてご来店いただけるのは、

 

とってもうれしいことです!!ヽ(;O;)

  

 

 

ではその様子をご紹介しましょうっ☆

 

 

ootemae3.jpg 

  

 

お二人とも、ほんまによかったね~~~~♪♪

 

春からは、新社会人として、バリバリがんばってくださいっ!!

 

 

 

さて、現在就活まっただ中の就活生さんたち。

 

来年、こんな風に写真撮らせてください!!!

 

いいお知らせをまってまーーーすっ♪(^v^)

 

 

 

お友達にも「就活情報」をシェアしましょう。


この記事へのコメント・ご質問をどうぞ