就活・時事対策!

みなさんこんにちは。

今日は一段と大阪は寒いです。

駅ではコートを着ている人も何人か見かけました。

ついに冬到来!ですね。

 

今日のオススメのアプリはこちらです。

 

産経新聞iphone版(無料)

http://itunes.apple.com/app/id298592032?mt=8

 

 

sankei.jpg

 

インストールしておくと、毎朝5時に更新。

朝時間が無い時でもこれなら、どこでも新聞が読めるので

移動の電車の中でも最新版が読む事が可能です。

 

このアプリ紙面のジャンル別に見る事もできるので

特に知っておきたい自分の志望する業界のニュースを知るにも便利です!

 

sankeisaru.jpg

時事問題は面接で話題になったり、筆記試験で出題される事も多いので

絶えずチェックしたいところですね。

お友達にも「就活情報」をシェアしましょう。


この記事へのコメント・ご質問をどうぞ