電車遅延

今日も台風15号の影響で、大阪は雨はザーザー風はビュービュー吹いてます。

雨や風が強い日は、電車が遅れたり、止まっていたりして、面接や説明会に遅れてしまいそうに

なった事がある人は多いと思います。

 

そんな時は、こちらのHPをチェックしてみてください。

 

 TETUDO.COM

http://www.tetsudo.com/traffic/

 

このHPなら、各路線の遅延情報が載っているので、乗換先の状況も解ります!

電車が遅れていても、遅刻は遅刻。

あまり良い印象を持ってもらえないかもしれません。

事前にチェックして遅刻のない様にしましょうね。

それでも不安な人は実際に駅に問い合わせてみるのも良いと思います。

 

 

 

 電車.jpg

お友達にも「就活情報」をシェアしましょう。


この記事へのコメント・ご質問をどうぞ