第2新卒~Re:Start~

 

 

seiko右向きたすきがけbig.jpg
 こんにちわ!就活セイコですっ(^_-)-☆

 

震災の影響が就活にもでていると思いますが、

みなさまいかがお過ごしでしょう?

 

これから就職するみなさんが、

これからの日本を元気にしてくれると

期待しています!

 

さて、そんな未来あふれる方々にお知らせです。

これまでは、就活証明において

割引対象者は学生さんだけでした。。。

しかし、このたび新しく

「第2新卒~Re:Start~」

というプランを設けました!

 

この「第2新卒~Re:Start~」とは、

大学、高校などを卒業された方で、

 

就活に励んでいる方を応援するプランです!!!

さあ!いますぐ内容をチェックしてくださいっ♪

 

 

この看板が目印ですっ☆彡

 

restartpop.jpg 

お友達にも「就活情報」をシェアしましょう。


この記事へのコメント・ご質問をどうぞ