特大おみくじで運だめし!?

susumu歯キラーン.jpgセイコ左向き.jpg

こんにちは!毎度おなじみ、面接ススム&就活セイコです。


みなさま、新年明けましておめでとうございます。

本年も、阪神梅田本店9階:写真室ストーリーテラー

そして就活応援委員会をどうぞよろしくお願いいたします!


まだ就職が決まっていない方も、

これから就活に本腰を入れていこうと言う方も、

また新しい一年、気持ちを新たにがんばっていきましょう!!


さて、新年第一回目は、スタッフのモリさんからのブログが届いていますよ〜!




新年明けましておめでとうございます!!

阪神梅田本店9階:写真室ストーリーテラースタッフのモリです^^

お正月、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか? 


就活をちょっとお休みしてゆっくり過ごされた方や、

お正月でも関係なし!で就活に追われていた方、さまざまな様ですね。 

ゆっくり休憩をして頭を切り替えるのも大事だと思いますし、ガツガツ攻め込むのも大事だと思います。 

就活にもそれぞれ個性があって、その人にあったやり方があるのですね。


お正月は、阪神スタジオではイベントがあり、おみくじを引く事ができました。 

そのおみくじにも個性を!と、こんな大きさのものを用意してみました(^0^)/ 


omikuji.jpg

大きいでしょ? 私の背の高さの半分くらいはあろうかという、立派なおみくじです。

大きさ伝わりました??あまりの大きさに、振るのも全身を使っての大変な作業!


ちなみに私、引いてみたら「吉」でした。 


しばらくは阪神梅田本店9階:写真室ストーリーテラーに置いてありますので、

運だめしで引いてみたい方はぜひ、お気軽にスタッフにお声かけください!

お待ちしております。

お友達にも「就活情報」をシェアしましょう。


この記事へのコメント・ご質問をどうぞ