就活おたすけアプリ

こんにちは、セイコです。

最近ちょっと涼しくなってきましたね!

でも季節の変わり目は体調管理に要注意です。気をつけてくださいね♥


さて、いまや就職活動での必須アイテムとなりつつあるiphone 

就活に役立ちそうなアプリもたくさんありますね。 

今日はそんなアプリのなかからNOT iphoneユーザーのわたしもおすすめなアプリをご紹介します。 

mini_seiko02.jpg

これです! 


http://web.meet-i.com/?article_id=00000003679#00000003679 


その名もInstapaper Free 

ネットで目ぼしい記事をみつけたのに、

今は読む時間がないっ!なんてことありませんか? 

そんなときにありがたいアプリです。 

しかも、記事をPDF保存してくれるので、オフラインで読めます! 

なんて便利!!!そのうえ無料! 

就活に必要な情報をさくさく集めて、時間のある時にゆっくり学習。 

これぞ時短就活術です! 

さあ、レッツ ダウンロード! mini_seiko03.jpg


お友達にも「就活情報」をシェアしましょう。


この記事へのコメント・ご質問をどうぞ